ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

アズメモ #11

あれからニュージャージーを育成してて今lv113とかなのでほんとするするレベルがあがってくれて助かる。

やっぱURなだけあって普通にというか雑に強い。
早く育てておけよっていう話である。

ということで後半戦で支援砲撃がくるようになったのもあるけれど80万でるようになりましたね。やったぜ。

f:id:fromtear:20210811183135p:plain

アンカレッジも少し時間はかかってますが順調です。

あともう一息頑張っていくぞ~!

f:id:fromtear:20210811183229p:plain

次のメンテは復刻準備+アークロイヤルの改造とのことでアクロ改造はシンプルに楽しみ。

META戦で結構アクロ編成みるのでここにきて改造くるのは正直めっちゃ良いタイミングだなって。
今後も空母は何人か控えてるのはわかってますしね!

アズレンもうすぐ周年記念なのでどんなスキンがくるのか……
次のメンテで追加される指輪パックは買います。はい。