ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のほほんノート #02

とりあえずまた少し進めてここまで! pic.twitter.com/oN1YX0cO7i — りこりす (@chronocler) June 28, 2021 刺しゅうもすこーしずつ完成形が見えてきてとても楽しくなってくる時だったりする。 刺繍糸も揃えて布買ったりして、図案写したりしながらやってみ…

アズメモ #02+α

今期のギリギリ残しエントリー01 残りHP「7971」 そういえば、昨日イベントデイリーD3で能代がドロップして笑ってしまったがもうLv120だし、複数所持はほぼしない(一部例外有)ので、そのまま退役。 とりあえず、今後も見据えてMETA戦でのダメージを稼げる…

のほほんノート #01

今日は刺しゅうを進めた! 今日はここまで〜 pic.twitter.com/BhrAgzFtNT — りこりす (@chronocler) June 26, 2021 前回は枠を最後にして布の位置調整等で苦戦したので先に枠を埋めることにした。 これは彼氏にあげるヤツなので自分のよりももっとちゃんとキ…

アズメモ #01

セイレーン作戦 ヘレナ(META)編 現状のいい乱数を引けた場合、最高50万ダメージ程度で編成は↓の感じ。 戦艦メインにしたかったものの、イマイチかゆいところに手が届かない育成状況でダメージが伸びず、急ピッチでローンμとジャンヌ・ダルクを育成中。 先…

ハローワールド。私は此処にいる。

なんとなく、n○teのキラキラ具合についていけずにいて、もっとゲームとかコスメとか刺しゅうとか雑多に気楽に書ける省力化したブログをやりたかったからはてブをやり始める。 サムネ用意とかなんかだるくなっちゃった…っていうのもある。 ゲームのこと、と言…