ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

アズメモ #02+α

今期のギリギリ残しエントリー01

残りHP「7971」

f:id:fromtear:20210628000848p:plain

 

そういえば、昨日イベントデイリーD3で能代がドロップして笑ってしまったがもうLv120だし、複数所持はほぼしない(一部例外有)ので、そのまま退役。

 

とりあえず、今後も見据えてMETA戦でのダメージを稼げるようになるためにニュージャージーの育成も開始。

ローンμはLv117なのでもう少しかな?

あとはデューク・オブ・ヨーク、ジャンヌ・ダルクをもう少し育成していこうかなとか。

吾妻も余力があればやろうかな。

 

霞も改造完了させたので、とりあえず直近のやることは新規艦の凸のみ。

まったりモードに移行かな?

 

ENDER LILIESも花の魔女を苦戦しつつもなんとか倒したのでアーリーでプレイしていた部分は終わった!
ので、これから未知の領域へ……!

もともとアクションゲーはそこまで上手じゃないので時間はかかるだろうけど、楽しんでいくぞ!