ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

ハローワールド。私は此処にいる。

なんとなく、n○teのキラキラ具合についていけずにいて、もっとゲームとかコスメとか刺しゅうとか雑多に気楽に書ける省力化したブログをやりたかったからはてブをやり始める。

サムネ用意とかなんかだるくなっちゃった…っていうのもある。

 

ゲームのこと、と言っても多分適当にアズレンの話とかくらいじゃないかな。

あんまり攻略とかはかけないけど。

 

動画、とかもどうなんだろ。あんまり書かないかも。

 

コスメも自分的にこれカワイイとか、使ってみてよかったっていうの少し記録に残してみたくてやろうかなって。

別に化粧が上手とか、詳しいとかでもないし柄じゃないんだけど、やりたいことやっておきたいな~というアレ。

 

志は低くもっておくのも良いでしょう。

 

ということで、ハローワールド。私は此処にいる!