ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

アズメモ #13

モチベなくて更新してなかったんですけど、アンカレッジと

f:id:fromtear:20210912021444p:plain

イベント期間とMETA戦の虚無期間を抜けて、なんとかエーギル完成しました。

f:id:fromtear:20210912021048p:plain

f:id:fromtear:20210912021052p:plain

あとブログ未更新の間にアウグスト・フォン・パーセヴァルとケッコンしました。

まだ強化Lvが低くてあんまり使えない()という悲しいアレ。
ガチの性能も発揮できない状態なのでなんとか開発ユニットを稼ぎたいところ。

f:id:fromtear:20210912021216p:plain

アズレンのモチベが最近若干低くなってきてるので今日の放送でテンションぶち上げになったらいいな。

 

余談

最近、ブログ更新のモチベが低低低木なんですけど、企画のラジオの動画作ったりはしています。

動いてはいる。見えないけど。

クッキーも焼いてる。

進捗安易に晒せないので!なんか!作りたい!ってなってますけどねw