ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

アズメモ #06

開発艦進捗

f:id:fromtear:20210716001942p:plain

残るは戦術データⅡのみ。

消費2倍、経験値2倍のアレがいい感じに効いてますね。
アレがなかったらもうちょっと遅かったかも。

 

META戦もいい具合にダメージがじわじわと伸びてきました。

60万ダメージもワンチャン行けそうな感じが出てきた。

f:id:fromtear:20210716002045p:plain

ジャンヌ・ダルクもlv120行ったんですけど、サン・ルイの方がダメージ稼げてるのでこのまま装備レベルを整えてダメージを伸ばす方向で行こうかなと思ってます。

デューク・オブ・ヨークもlv118とかなのでもうちょっと…!

というか今さっき編成考察見てたらハウちゃんもいい感じらしいのでハウちゃんを組み込むのもありかな?(ケッコン済lv120なので)

フリードリヒと交換が一番いいかなぁ(ダメージ量的に)

とりあえず試して見る所存。