ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

アズメモ #04

ヘレナ(META)のフルオート編成を未だにこねている所です。
今日には開発艦4期来るんですけど、とりあえずそれはまた後で。

ローンμはLv120達成したので編成に組み込んでもある程度は安定し始めたので、デューク・オブ・ヨークをLv115ですが編成に入れてみるなど。

デューク・オブ・ヨーク入れても40万は叩き出せたので、あとは本当に装備の強化値等々の細かい部分を詰めていくしかないかな?

f:id:fromtear:20210708012859p:plain

オーロラをちらほら見かけるので入れてみたけど、フルオートでは無理かもしれない。
どうしても耐久がきつくて最後まで持たない。

耐久系ということでジャンヌ・ダルクもlv118なので、そろそろ投入してもいいかなと思ったけど思ったよりダメージが伸び悩んだので不採用かなぁ……

今回本当にダメージ伸ばすのがフルオート教には厳しい部分がある。
だからこそ、燃える部分はあるけど。

まぁそんなこんなですが限界突破も終わりまして、残りはスキルのみ。

f:id:fromtear:20210708012048p:plain

デューク・オブ・ヨークの育成もうちょっとペースあげようかな……?
天城ちゃんとケッコンしたからそっちを優先していた部分はあるのですが。

というか、装備いじるためにホーム戻ってからのセイレーン戦に戻るのまじで手間だからどうにかしてほしい……ほしくない?