ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

のほほんノート #03

 ハリネズミクロスステッチの裏側を百均の布と厚紙を使ってきれいに整えたので、これにて完成!

本当は裏の方にも刺しゅう入れてみたかったけど、図案も刺しゅう糸の色も足りなかったので断念!

 こういうレースとかワンポイントで1ライン斜めに入れてたらかわいいかなぁと思ったんだけど、チャコペンがないのでガッタガタになるだろうし試作で作ったもののクオリティで察してくれ……

 

そうそう、百均でくるみボタンキットがあったので買ってみたので、色々試作を作りながらカレル文字のくるみボタン作ってみる予定。

カレル文字自体はいいんだけど周りを何かしらで装飾したいよなぁって思うとどういう装飾するか迷うよね…!

とりあえず狩りのカレルを最初に作りたくて、もらえるイベントが流血鴉なので黒い羽根とかいいかもしれないなぁとか。

ふへへ、夢が広がるぜ。

暗めの色の布を買っておけばよかったと少し後悔w

色々作りながら考えてみるぞ~~~!!