ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

アズメモ #03

f:id:fromtear:20210704205331p:plain

この編成に伸びしろが見えてきた…!

まだローンμがLv119なのでそこは要レベリング。
あとはフリードリヒの装備見直し+強化かな。

ただ、安定して50万は取れないのでまだまだ見直すべき所とかは多そう。

フルオート教だからこその乱数の幅なのかもしれないけど。

 

イベントもそれとなく終わってのんびりモード。

開発4期楽しみである。
めちゃくちゃ楽しみ。

鉄血、割と育ちきってるキャラが増えてるので悩ましいけどw
サディアはまだ余裕がある(というかトレントさん以外あんまり育てられてないような気も)

重桜や他はキャラ数も多いしだから特に問題はなさそう。

鉄血だけ無駄に育っている……(無駄ではないが)

まぁ鉄血は初期の頃のローン返済でかなり頑張ったからそれもある()

2期でかなり楽になってビビったよね。
楽すぎて何事ってなった。

変な縛りが開発艦も減ったから楽になったよねって思う。(一応初期勢)

 

アイマスコラボもちょっとだけ怖いw
(デレじゃないから助かったけど)