ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

アズメモ #14

相変わらず、ブログ更新を面倒臭がってます。

 

とりあえず蒼龍METAはゲットして、速攻で強化MAXにはしました。

f:id:fromtear:20210926005242p:plain

新規イベの建造沼も沼で、島風は天井しました。
初めてだよ……UR天井……

その間に筑摩出ちゃったし(ありがたいけど)

f:id:fromtear:20210926005402p:plain

f:id:fromtear:20210926005408p:plain

f:id:fromtear:20210926005414p:plain

f:id:fromtear:20210926005421p:plain

f:id:fromtear:20210926005349p:plainf:id:fromtear:20210926005355p:plain

周年記念衣装は、福袋でペーター・シュトラッサーが出て、残りでチェシャーの水着と周年記念の衣装買いました。

そういえば、周年いつものやつです。

割と初期勢ではあるんですけど、14章実装までにフルオートで13章&掘りが終わるか……?

家具は、もう課金のじゃないと快適度上がらないので買う気力があんまりないw

f:id:fromtear:20210926005757p:plain

というか、建造に必死過ぎてフレーム任務の指定艦船を連れてイベント海域行くやつがおろそかだったw

まぁ凸で間に合うでしょ…(多分