ちくわ眼鏡

よろづの事を綴りけり。

アズメモ #10

アウグスト・フォン・パーセヴァル完成しました。

いいお姉さんだ。

f:id:fromtear:20210727015647p:plain

そして次にやるキャラはアンカレッジ。

f:id:fromtear:20210727015741p:plain

そして、アンカレッジやろうとして気付いたことがあるんですよ。

そう、ユニオン前衛手薄すぎる。

全然育ってないのである!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう少し頑張りましょうって感じ。

主力はそこそこ育てているのに…w

頑張ってユニオン前衛でも困らないようにします。はい。

 

最近、回復役としてアクィラ使ってたんですけどやっぱりパーシュースが強すぎてダメですね……
おとなしくパーシュース使います(経験値カンスト済だけど)

まぁでもアクィラのように回復系と戦闘系を選べるのはいいなとは思いますね。

もうちょっと回復系増えてほしい。

そういう意味でも割と今回のアイマスコラボ艦面白いんですよね。

伊織とか自己回復出来るの強そうだし。

最近のコラボ艦は割と強いの出てくるので楽しいです。